ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

同窓会

イメージ 1

写真は昨日の朝(8:10)の空模様です。
霧が濃くて、先がしっかり見えない、
橋のボンボリが良い雰囲気を出している写真だと思う。

霧が出た朝は、お昼は晴れると思っていた、
あにはからんや天気は悪くなり、夕方は冷たい風にアラレが舞いだし、
夜になると雪が降って来た。

昨夜は「ジョイフル」に有志が集まり同窓会の打ち合わせ!
小学校の同窓会、5年毎の会で今年は節目の年になる同窓会だ。

そこに19時に集合なんだけど、ポッキーの散歩をしてからなので、
そこに着いたのは20分遅れだった。
皆から「犬の散歩くらい奥さんにさせなさい!」と集中攻撃を受ける。
そんな事しない人だと知ってるくせに、皆がそんな事を言うんです。

8月16日12;00に近所の料理屋でやる事に決定した。
会費は1万円、先生への記念品代込みです。

先生との会えるのもこれが最後か?と言える会なのです。

会の運営役もここで決まった。
「司会進行」をやる事と「熊本弁講座」の余興をやる役を仰せ付かった。


まだまだ先と思えるけど、今ぐらいから始めないと間に合わないのだ。

そして、この8月16日が良いお天気になるようにお願いします、神様!
あと7ヶ月も先の事なんですけど、、、。