ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

春を送ります。

イメージ 1

今日の一日は暖かいけど、曇りの日でした。
今週で2月ともお別れですね。
私にとって、今月は結構早く過ぎ去ってしまう月に感じたようでした。

この三分咲きの花、
去年の3月19日にブログに載せた、あの満開になっていた桜の木です。
今日、そこに行ったらこんなに咲いてました。
今年の満開はあと数日で見られそうです。

全国的にも桜の開花時期は早まりそうです。

これは温暖化の影響と大きな声で言えそうですけど、


こんなに思っていても、やはり楽しむものは楽しむが人間です。

さあ、
これから、気分がノビノビして来ます。

花粉も早く過ぎ去る事でしょうから、

大いに春を満足行くまで楽しみましょう!  みなさーーーん!!!