ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

初詣

新年、明けましてオメデトウございます。

2010年が始まりました。

白組勝利の紅白が終わった時からしばらくして、
歩いて40分の所に出水神社があります。
水前寺公園内にある神社です。
もちろんポッキーを連れての参拝です。

こんな時は希望にあふれる言葉でスタートしなければなりません。
悔やみに始まる一年にしてはいけません。

毎度の事なんですけど、本殿に並んでお参りするのは娘(普段は兄弟だけど)、
私は相変わらずに隣の祈祷殿でのお参りでした。(並びたくないから)


イメージ 1
「健康な一年でありますように!」とお願いしました。

もちろん、皆さんが、この一年健康であるようにお願いしました。

そして今年もよろしくお願いします。