ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

ゴルフの練習

今日の天気は、今までの4月では一番の気持ち良い一日だったように思う。

そんな良い天気だったのに、ゴルフの練習場に出掛けた。
5月9日にコンペがあるんで、それに向けて恥ずかしくないようなプレイをしたいからだ。
逆光で私がはっきり見えないのは、ゴメンなさい。
イメージ 1

このコンペの為だけではないけど、
毎晩、ポッキーを連れて3キロの道を散歩し、鉄棒にぶら下がっている。
これって、結構身体に良いみたいだ。
まだ若い気分でいるようにしてはいるけど、無理はしないようにしているのだ。

最近、体重を量ったりはしないけど、この夜中にお腹がペコペコになる。
いつも娘とこの時間をいるけど、お互いに「何かお菓子を口に入れたいねー!」と言っている。
今も、「ジュースでも買って来てよ!」と催促するけど、「怖いからイヤ」だと。
酔っ払って帰る時は、平気で帰って来るのにねーーーーー?。 怖いは、オカシイ、、。


深夜の飲食は、身体に悪いのは分かっているけど、この空腹感はどうにも我慢出来ない。
アルコールを少し身体に入れよう!

             それでは、オヤスミ、、。