ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

今朝は嵐だった。

午前6時に目が覚めた。
激しい雨音、それを風が壁に叩きつけていた。

思った、「こんな風に雨だったら仕事なんか出来ないよー!休みダー」と。

しかし、出勤の時刻には小雨になっていた。
家から外に出ると、
シンガポールに飛行機から降り立ったような生暖かい空気で「ムット」する。
そんな空気を朝から感じた。

イメージ 1

そんな嵐だったからか、近所のスズランの花がこんなに咲いていたのに、
今夜までには散ってしまっていた様に思った。(夜に見たんで観察不足かも)

今日23日、この花を見ましたら、
可愛く可愛く、咲いていました。↓

イメージ 2

熊本ではこんな嵐だったのが、福島では大雪だったようで大変だったでしょうー。
私が何時かは見てみたい三春の滝桜も一面白の世界になった事でしょう。

こちらの花見も大変寒い日でした。
今年は何処でも同じく、寒い花見の日になってノンベーには大変な年になってしまったでしょう。

さあ、眠くなってきました、寝ます。
     
             オヤスミ、、、、。