ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

楽しみを持っている。

この10月も残り5日。
オータムジャンボ宝くじの発表のあって、今日から支払いも始まった。
私は、その宝くじ当選番号を今日見た。
バラで10枚買った一枚に、目が飛び出そうになった。
イメージ 1
一等の当選番号の組は違うから、あーあ、残念かなー、、、。と、ながめていると
まあ、あと少しで組違いの当選番号になっている。 番号は「68組193808」。
          残念、残念、、。
昨日は、ゴルフのコンペに出掛けた。
前半(in)44、後半(out)40、84。
バーディー3個取ったけど、パー2個、荒れたプレイでしたけど、ダブルペリアでネット45位、新米5キロを景品に頂きました。
イメージ 2

何時もはパーを取るのがやっとの実力なんですけど、、。
バーディーを3個も取って、、、、イヤミ言われっパナシでした。
これからホントの実力を培って行こうと思ってます。
次回のコンペは11月2日、宝くじは年末ジャンボは11月24日になる。
楽しみに、楽しみにしています。