ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

雪の一日

昨日から寒い。
やはり今朝には、雪が積もっていた。
イメージ 1庭に実っているザボンをお正月にモイデ庭のテーブルに置いていたのに雪
昨夜からの雪で気温も低かったから、この積雪となった。
地面は、地熱で融けるのは早い。
しかし、今日は一日中雪が舞っていた。
私の今日の予定は、ゴルフに行く予定だったのだが、
ゴルフ場から
「フェアウェイが雪で真っ白ですので、今日はクローズになりました」と。
仕方ない、諦めて定期健診しに、病院へ行った。
            まあー、雪が、良い機会をくれたと思うしかないだろう。
                                   健康あってのゴルフかな!