ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

江戸へ

寒い熊本から、暖かい江戸へ3日(土)向かった。
そー、ディズニーランドは、寒くない。
普段は、北風と海風で大寒気温が下がると思い、着込んで夢の国を回らないといけない所だと思っていたのが、、、。
その話は、後でする事にして、。
さて、
宝くじマニアにとっては「聖地、有楽町チャンスセンター」へ行って来た。
1月30日の発売日に熊本の売り場へ行けなかったから、この時間を作った。
イメージ 1
孫二人を連れて、売り場の警備の人に頼んで、この一枚を取って貰った。
購入枚数は、バラ10枚
毎回1等が出る1番売り場からは、購入出来なかったけれども、
一分の期待の10枚になる事だろう。
                           発表までの楽しみだ。

5日の21時、熊本に着いた、寒い々、
                そして、今朝は雪の熊本でした。
                                 風邪ひかない様にしよう!