ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

50年前使用した屋根型テント

良い天気が続いている熊本です。

コロナウイルスが全世界の人に苦しみをもたらしています。

ここ熊本でもそうです。

もし、自分がそれに罹患したら先ず、どうしたらいいのか?考えてみた。

自分一人隔離をすると思ったら、庭にテントを張っての生活かなーーー!

と思ったら、こうなるでしょう! 

f:id:pokkei-01:20200428134505j:plain

南沙織がデビューした年(50年前)に北海道をこのテントを担いで一人旅をした。

シートはカビがしっかりと付き取れないけど、まあ、よくボロボロにもならずにあったものだ。懐かしさが浸み込んでいるし、想い出のあるテントです。

ズンダれていますのでこれから、はい、ビシット、チャント張ります。

今のテントと比較には到底ならないけど、まあ良いんじゃないかと、、、。

その頃の寝袋もあるんで、それで寝てみようと思います。

その感想は、またいずれ、、、、。