ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

明日、明後日の予定は、無し!

 

3ヵ月前には、この↑↑予定はあったのです。

しかし、11月27日にこの↓↓ハガキが届いた。

f:id:pokkei-01:20211210103135j:plain

そうです、NHKのど自慢に応募していたのです。

熊本でのど自慢があると時間があると応募していたのです。

もし、この予選に当たっていたら

明日は昼から予選会(何人か?)で、それに合格したら12日は本番!!

予選に行けたのは、40年程前の人吉市であった時だけです。

予選(この時は200人位)からみんな必死で来ているので、その予選も見ものです!

この私も、その覚悟して衣装も準備していたのですけど、、、、。

 

            明後日、テレビでの放送を楽しみたいと思います。