ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

桜の名勝 NO、2

イメージ 1

私的な意見で、

熊本での花見は、一に熊本城内の桜
        二に健軍自衛隊前の桜並木
        三に宇土の立岡自然公園の桜

ここ健軍自衛隊前は桜が、この通り直線で延々二疎海美しく咲く並木です。

この通りの東の通りには、楠の並木があり
            五月になると楠が同じく二楚稽个鮓せてくれます。

娘が佐賀の「桜マラソン大会」を走って来た。
ニュースで「大会参加のランナーを蜂が襲う」とあった時は、
本人から無事ゴールしたとの連絡が既にあってたので気にしなかったけど、
ニュースで見て、やや心配になった。

本人曰く、「帽子をかぶっていたんで自分には来なかったんじゃない」と。
タイムは、2時間26秒で2時間を切れなかったのが悔しかったらしい。
天気が良すぎて、暖かかったのも
身体に疲れが出てタイムが伸びなかった原因と言っていた。
まあ、何時も通りで走れたんで良いじゃないか、と思うけど。

参加賞にTシャツを貰って来た。
これも楽しみだそうである。

ただの市民ランナーなのである。