ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

連休だけど、、。

イメージ 1

クスノキが並び、若葉が冴える通りです。
熊本健軍自衛隊の裏にある通りです。

全国的に有名なのが、日光の杉並木
            北大のポプラ並木
            熊本の大津街道の杉並木(?)。

連休でどちらの並木も大変なラッシュを眺めてる事でしょう!

昨日、今日の熊本は、
この前の北海道の気温にやっと近づき31度になった。
しかし、明日の天気予報では最高が20度にしかならないようだ。

5月5日、フジTVの「めざましTV」が熊本城内で中継される。
見学に行こうと思ってたら、熊本城の開園前だから出来ないそうで、残念!

しかし、熊本市がこれに対して特別待遇を良くしたなぁー!と思った。
市の関係者は早朝出勤だし、それも休日だし、、、。

広告料に換算したんなら、、、まあ、良いかと、
市も計算するんでしょうーねーー。