ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

野球場

イメージ 1

太陽が球場を照らす暑い一日。

昨日、日曜日、第一試合を観戦に行った。
母校のゲームだからだ。

ここ藤崎台球場は外野にクスノキの大木が陰を作ってくれて
この暑い時の観戦には最高の場所を提供してくれている。
ライト側の外野席からは、熊本城を遠くに見ながらの観戦も、、。

結果は4-9で敗戦だった。

「タラレバ」の批評が出来るスポーツは
野球が一番だと思う。
まあ、みんなが知っているスポーツの一つだからかも知れないけど。

このゲームでも、「序盤のエラーによる失点がなかったら」
良いゲームで勝利が得られたかも知れない!、、、と。

この暑い中、一番大変な仕事をしている「審判団」。

その「ストライク、ボール」の判定に
「ご苦労様」と言いたい!

さあ、今日も暑い一日が始まった、
バテナイで頑張って行こう!!!!!