ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

ゴルフ ショートホール



晴天の体育の日。
親子でゴルフ場へ行って来ました。

全くの初心者、ミスショットは当ったり前だけど
面白い画像が撮れたのでアップしました。

狙いは正面のピンです。

おれは絶対あそこにボールを置く!と狙っています。
そして、狙ってクラブを振り下ろしました。

結果は御覧の通りでした。

私の画像もここに載せたかったのですけど、ちょっと絵が変だったので止めました。
次回にはチャント打っているトコをアップしたいと思ってます。

カメラマンの技術に因るのもありますけど、、、。

さあ、明日から次のゴルフの為に仕事に頑張ろう!