ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

飲み会

イメージ 1

春の訪れを知らせる桜前線の報道があった。
もう、四季の一番先の春を迎えようとしている。

啓蟄が今日らしい、それはもう分かっている。


今朝、携帯のベルが鳴った。

「ねえー、今夜の時間ある?」と。

モチロンOK、である。
誰からか? お客さん、今月中にお店を止めざるをえない所の人である。

「午後7時半、店まで来て、食事に行きましょ!」と奥さんから。

7時半に店に着いた。 店の前で店主が待っていてくれた。


さて、毎度、飲み会となれば午前中になるんだけど、今夜は早かった。
もう、風呂にも入って今は、リラックスの世界だ。

写真は、帰りのバスの中の雰囲気を撮ってみた。

暗い中、静かな世界はずーっと、停車までのバス停まで続いていた。

   風呂にも入り、さあ、寝ますよ!


おやすみーーーーーーーー!