ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

刺激

毎度の睡眠不足だから、頭はボーっとしている。

しかし、刺激を入れて行くと頭の働きはジョじょに活発になって行く。

一番の刺激は「会話」だと思う。

それが仕事の中でも重要な一つにもなっている。 楽しく喋っている。 

相手もそれで喜んでくれている。 そう思う、、、。


休みの日はその相手がいない。

家族がいるではないか? しかし、

その相手が新鮮な話題の提供して喜んでくれれば良いのだけど、

「また、同じ事喋ってる。」なんて言われるから困ったもんだ。

だからか、このネットは楽しい、「独り言」を文字に出来るから。

これからもずっと「相手になって下さい。」お願いします。