ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

インターハイ

風が少しあるけど、お天気の日曜日だった。

行って来ましたよ、高校総体会場へ!
メインの会場であるスタジアムは、午前中早いからか満車で駐車が出来ないってので、
サッカーの会場である大津高校へ、
しかし、ここも大変な混雑状態。

サッカーの試合は延長になっていて、大津の薄氷の勝利だと思った。
暫らくその競技を見て、メインの会場へ引き返した。

運良く満車の看板は取れていて、良い場所に駐車出来た。

メインの「KKウイング」会場には各校の横断幕が、バックスタンドに陣取ってあった。

若者の羨ましいくらいの熱気があふれている世界だ。
伸び伸びとした青春を感じる、自分の頃にはなかった世界、今の私に欲しい!


イメージ 1
トラック競技が私を興奮させる、、、。
ツイツイ声が出る、「行けーーー、ラストーーー!」。
もちろん、声は小さい声で叫んでいる。
何のスポーツでも疎くはない、だからか(私を)家族は嫌がっている。

写真は、女子200mの準決の一場面です。
上手く撮れてると思いますけど、、、、ビー助さん批評を一言!


**、
もし、私が陸上の選手だったら、800mを選んで競技してると思う。
見ていて面白いし、やってても楽しいんじゃないかと思うからだ!
もしも陸上をやっている子がいたら、その子に勧めたい種目だと思う。

    しかし、頑張っていた高校生の皆、お疲れ様!