ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

月曜日の朝

イメージ 1
今朝、
玄関で寝ているポッキーを庭に移動させる時に感じた。 「空気の爽やかさ!」だ。
澄んだ空と涼しい空気に、秋を感じた。

しかし、まだまだ残暑厳しい頃である。
そして、夏の月曜日の朝は会社まで歩くのでも足が重い。
しっかりヒザを上げて歩いてるつもりだけど、前に進むのが鈍い。
ここから約10分、歩いて会社に到着する。

仕事の量が増えて4週間!
ややストレスが溜まって来てる。
夏休みが残っているけど、消化出来そうにない。
後1週間だけど、完璧に忙しい!  あーーー、ほんとシンドイんですよ。

仕事で疲れが溜まって来ているけど、楽しみがある。
途中の風景を楽しむ事だ。

イメージ 2
そんな楽しみを感じていると、道路の左にこのヒマワリ畑が現れた。
大輪のヒマワリでないのが、真夏から秋への雰囲気を出しているように思う。

夏の甲子園の大会が終わり、後一週間で夏休みも終わり秋に、、、。
また、更に憂鬱なつるべ落としの夕日が、また私を一人ぼっちにさせる

   そんな中にいる自分に酔いしれている、、、、、。     んんんん、、、満足感!