ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

夏の思い出は?

空には、上弦の月が雲一つ無い夜空で輝いている。
地上では、虫達が涼しげに鳴き合っていて秋の到来を感じさせている。

昼間には、クマゼミの世界からアブラゼミになり、ツクツクボウシの声も聞こえるようになって来た。
私の耳の鳴りの具合もこんな風に季節で変わると面白いかもね。

さて、夏休みも終わるけど、サラリーマンにとってもそんな感じなんですよ!
良い体験や思い出が出来ましたか?

私には、もう前から言っている様に疲れ放題の夏だった、って感じでしょう。
結局、二日取れる夏休みも半日の消化でお仕舞い。

相変わらずの睡眠不足だから、疲れはピークのエベレスト、です。
しかし、これでも頑張れるから不思議? ドリンクのお陰?

残りの4日間のこの夏の思い出を集結させてみようと思う。
出来たら、誰にも邪魔されずに、、、、、、、、。

             
                じゃーー、皆さん、4日後に、、、、、、、、、。



ところで、
西銀座チャンスセンターで買った「サマージャンボ宝くじ」は残念ながら末等で落ち着きました。

イメージ 1
 
私は時々、こんな格好でジャンボ宝くじを売っているんですよ。
逆光だから載せます。