ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

ゴルフコンペ

昨日の雨から晴天の空となった今日は、待ちに待ったゴルフのコンペ。

パンツいっちょで寝ている私は、朝からのミガンの良さで5時前に目が覚めた。
寝付いたのが1時だから寝不足気味、でもでも朝から元気であーーる。

8:27スタートのゴルフだから7:00に家を出て友達の家に向かった。
そう、中学時代からの友達夫婦とラウンドする予定になっているからだ。

総勢111人の参加だから知っている人もいる、その人と挨拶を交わして練習を始めた。
バンカーやアプローチ、そしてパット。 練習はバッチリである。


イメージ 1
インからのスタート。
ゴルフを始めて1年目、そしてラウンドするのが5回目での大会だ。
前回よりも良い成績を残したい。
スタートの1番からドライバーが良い感じで飛んでいた。 
まあ、連続ボギーやそれ以上だった、、。
5番ではやっとパーを取る事が出来たんだけど、
しかし、その後のホールは更に散々な目にあってスコアは55だった。


イメージ 2
(シングルプレイヤーの友達のショットです。やはり違うネーーー!)
昼ご飯が終わって、11:46からアウトスタート。
なかなかパーが来ない。
結局、このアウトは65を打ってしまった。
トータル120、ハンデ33,6でネット86,4順位は107位だった。
前回と同様な順位、スコアは-8を作れた。
やはり練習に行かないと上手くならないようだ。


イメージ 3
(友達夫婦と記念撮影)
私のスコアに付き合って、このお二人、上位に入る事が出来なかったのだった、ゴメン。
それから、写真、遠景でゴメン。