ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

元気です

イメージ 1

この三日間暖かい日が続いた。
そして、おまけに今日は、もの凄い雨。
二月なのに梅雨のように豪雨だった。 熊本では、二月では気象台始まって以来の雨だったそうだ。

さて、最近ブログの筆が進まなくなって来ている。
思いはイッパイあるのに、文章にならない。

あまりにも会社に憤懣が大きいからだろうか?
怒りだけがツラツラ頭にあって、気持ちが大きな人間になって来ない。
それを会社に訴えたりしたら、自分で墓穴を掘ったりするから用心しないといけない。

少し落ち着いて、自分を見つめるしかないんだろうか?


「鬱」の気持ちではないけど、なりそうな感じ!

今日の休みは有効な一日だった。
明日一日仕事で休みになるから、少し落ち着きそうだ。

ポッキーと語り合う時間で、落ち着こう。

明日には、大丈夫になってるでしょうから、心配しないでよ!