ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

百花繚乱

朝から肌寒かった一日が夜になったら
北風が吹いて寒くなって来ている。

桜が早くから咲いていて、子供達の入学式には葉桜になっていると思っていたら、
まあー、ちゃんと[花]として、まだ咲いている。

イメージ 1
ハナミズキの花、ツツジの花、すおうの花、そして藤の花、レンゲの花。

もう行く、ところ所に様々な花が咲き乱れている。

この藤の花、去年も同じ時期に開花している。

桜の花見が出来なかったけど、
これからでも何かの花で託けてイッパイやる事が出来るようだ。


イメージ 2
レンゲ畑でレンゲの冠を頭に載せてイッパイやるのも、良い雰囲気になりそうだけど、、。