ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

昼ご飯、Ⅲ。

今日、16日は朝からは肌寒かったのが、次第に暖かさが出て来た一日だった。

昨日のお昼のメニューをアップしようとパソコンに向かって10分もしないうちに睡魔が襲って来て、結局何も出来ぬままに床へ向かってしまったのでした。

さて、昨日15日のお昼は市場の食堂で昼食の予定だったのが、
お得意さんから、アク抜きした筍、ナスを5本、ビールを1ダースやらを貰ったので、
車に積み自宅に持ち帰り、そのまま家での昼食となった。 ↓

イメージ 1
メニューは、「スパゲッティーの冷食にブタメン、そしてバナナ。」
ブタメンとは、「おやつカンパニー」から出ているミニとんこつラーメンです。
中老年男?の腹には、麺類では満腹しないのでバナナでお腹を満たすようにした。

そして今日のお昼は「80円のアイスサンド」、画像がない、ゴメン。
お昼の時間が無いからこれでも食べないとスタミナ切れしてしまうのです。
まあーなんとか一日これで倒れずに済みましたよ。

三回のお昼のメニューはご期待に沿えるような物ではなかったと思っています。
庶民以下の昼食と感じて下さい。

これからは、これ以上のレベルを期待して下さい。