ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

肉離れから一年

今日の一日は晴れからのスタートだった。
その朝から、小学校へ向かった。
そうです、ソフトボール大会なんです。
陽が陰ったら寒さがやって来た。


イメージ 1
一年前にこのソフトボール大会で肉離れをして、松葉杖を使って一ヵ月半仕事をした。
その時を思い起こして、今回はピッチャーのみに専念して、バッターには臨まなかった。

しかし、結果は二回戦で負けた。 13時半にそれは終わった。

長かった日曜のお昼でした。

明日からもう、二週間でお楽しみの休みになります。
皆さんの予定はどうなってますか?

                  教えて頂戴マセマセ。



ちなみに私は、ポッキーと一緒に2泊3日の野宿の旅に出かけようかなーなんて思ってます。