ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

器の大きな人間

朝からポツリポツリと降っていた雨が、本格的に降って来ている。

マスコミで話題になっいた岡本真夜の歌、「そのままの君でいて」。
上海万博テーマソングとそっくり、どっちが盗作なんだ?

モチロン、上海に決まっているんだけど、流石に中国だ、やっと中国かな。
使用許可を貰う伺いを岡本真夜に立てたらしい。

その岡本真夜
「上海万博に使ってもらえる光栄を有り難いと思う」として、許可を出したそうだーー。

結果は使用に関してお金の存在があるのだろうけど、でも懐の大きな人物だと思ったよ。

当の本人のヒット曲では
「tomorrow,思い出に出来なくて、そのままの君でいて、」等がある。

でも、私は↓の「サヨナラ」がもの凄く好きな歌なのです。

http://www.youtube.com/watch?v=8l-4WTSO16Q&feature=related

岡本真夜も、デビューから何年経っただろうか?
しっかり成長をし年輪を重ねてこられ来たのだろう、この問題解決で良い想像をした。