ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

街を走る!

今日の日中は蒸し暑くって、丸首の肌着は汗でビッショリになっていた。

こんなに蒸し暑いと、梅雨の雨が酷くなって来るのが、当ったり前の常識!
その通りになったのが、午後6時。
空は曇って、天から雨が落ちて来た。
初めは大粒の雨で、これからが土砂降りになる予感を思わせた。
しかし、現在はそんなでもなく雨粒は軽い感じで落ちて来ている。

イメージ 1
写真は、一昨日の街で信号待ちの時に横に付いた車を写したものです。
軽車両で面積は狭い車体ですが、色んな柄の模様を書いてありました。

私だったら、色んな色のラインを入れてその車体を飾ると思うけど、、。

このオーナーは、よっぽどこの車を目だたかせたかったんでしょう。
その描いてある柄の種類を忘れさせるほど、
それが、色んな柄だったり奇抜な物だったりもした車でした。

広いようで狭い熊本、また何処かでこの車を見る事が出来るでしょう。
また、柄模様が増えている事を期待しよう。

梅雨入りで、これから豪雨になる所が多くなる事でしょう、
皆さんの所に、被害が無いように祈ってます。