ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

酷暑です。

「残暑お見舞い申し上げます!」と言っても
残暑は何時までなんでしょう?

夏の甲子園が終わったら、秋風が吹き、
その賑やかだった放送がなくなって、心にも秋風が吹いて来るのがいつもの年なんですけど?

イメージ 1
今年の夏は、心にも秋風が吹いていません。

今夜は眠れないんです。
疲れているのに、こんな夜遅くまで起きています。
少し眠気が来ると思い、ブログに向かっているのです。

毎日この暑い中、営業で街の中を廻っています。
汗は、ホントに流れ出て来ます。
あんまり汗を出すのが好きではないんですけど、汗は出さないとイケマセン。

昨年、この気持ちで水分を摂らなかったら、
もうー、「濃ーいオシッコ」が出てビックリしたのです。

イメージ 2
故に、今年は水分の摂取は必修だとして、自販機から出して飲んでいるのは、赤いキャップの
「コーラ」を欠かさず飲んでいます。
やはり、コマーシャル通りの美味しさだと思って、毎日飲んでいます。

イメージ 3
車のエアコン吹き出し口に、こんな風にして乗せているのです。
良く見かけるものだと思いますけどね、、。

糖分が結構多く含まれている飲み物ですけど、黒のキャップよりも私にはこれです。

オットー、やっと睡魔が来たようです。

寝ます、オヤスミなさい、エブリバディ!