ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

ゴルフコンペ。

渋柿が甘くなって来た。

毎晩、自分一人で、デザートとして2個食べている。
皮を剥くのは得意だから、それをするのは全く苦ではない。
最後まで一本の皮で繋がってゴミかごに入っている。

イメージ 1
小春日和の今日、ゴルフコンペに参加した。
朝8時にスタート。
目が覚めたのが、4:30.
これで又寝たら、目が覚めるのが8時になったら大変と、そのまま起きていた。

6時に朝食を終えて、7時前にゴルフ場に着いた。
最近、ゴルフ肘で、左肘が痛いのだけど、好きな事するにはそれは関係ない。
練習は、ほとんどやってなかったから、結果は期待してなかった。

結末は、その通りになった。

イメージ 2
メンバーは何時もの友達で、気持ち良くプレイする事が出来た。

次のコンペの予定は、決まっている。
来年の1月10日だ。
寒いけど、明日に向かって行ってるって感じで、気持ちが良い、、。
                                  頑張ろう!

  しかし、石川 遼君のプレイをやってミタイーーー!    

一般プレヤーが、夢に見るような事をやっているから、それがスゴイんだなーーーー。


*、一月ほど前に「人吉チサンカントリークラブ」に行った。
  ティーショットを打って、何打か打ってグリーンに着いたらその模様の違いを感じた。
  高麗芝のグリーンなのだ。
  ベントグリーンとは、まるで違う感触だった。
  そこのグリーンの品の高さを感じたようだった。  私だけかも知れないけど、、。