ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

街は年末、クリスマス!

良いお天気の12月の第一日曜日。
街に出掛けました。

と言っても、買い物をするカミサンを、デパートまで送ってっただけ。

デパートの駐車場への道は混雑、故にそこは通らずに、回り道で到着!

どうして女って、病気気味なのに、買い物になると凄く元気になるんでしょうかね?

病気ならそのままで、寝ていて欲しい! 静かでいいから、、、。

さて、私は、
今朝の6時に、ポッキーのヒュンヒュン言う声で目が覚め、そのまま公園へ連れて行った。
私の姿は、パジャマの上からトレーニングウェアを重ね着で出掛けました。
誰にも会わないから良かったものの、やはり恥ずかしいのです。

最近、ポッキーの調子は快調、快調!
快眠、快便!

年末もクリスマスも感じないお犬様だけど、一緒に楽しく暮して行きたいもんだーー。