ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

暖かい一日でした。

イメージ 1

熊本弁では、こんなに暖かくなって来たら何て言うか?
「ぬくなったですなー」、「昨日とエライ違うですなー」なんて会話します。

こんなぬっか日に、母親と阿蘇に住んでいるオバサンに会いに出掛けた。
一時間と十分で、南阿蘇に居るオバさん宅に着いた。
終の棲家になりそうな所に引っ越したから、会いに行ったのである。

そして、流石に、その雰囲気を作った間借り住宅になっていたのでした。


しかし、その部屋から眺める阿蘇の山々の雄大さには、感動した。

この暖かさは、明日までらしい。
それから朝の気温は、冬に戻って気持ちの良い感じになるんでしょうか?

そして更に気持ちが、ふさぎ込みがちになって来そうだ。
職がうまい感じで見つからないからだ。

まあ、ゆっくり行こう!って思っている。