ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

5月16日、昨日。

イメージ 1

一昨日15日は、快晴。
地域のソフトボール大会が、あった。 逆光↑
前年から、その前の大会で離塁中に肉離れをしたので、ピッチャーしかしないプレイヤーになってしまった。
しかし、打席に立たないのに、ピッチャーしながら私一人で盛り上がっていたようでした。

毎回の大会でピッチャーをやっているので、対戦相手は顔見知り。
ボールを投げながら、相手に喋りかけたり、
ボールの判定にも、審判にチョットケチを付けたりして、楽しんでいました。

そのプレイよっての筋肉の張りは、昨日の夜頃からやって来て、今朝は湿布だらけの腕になってます。


さて、昨日16日は、全国的に話題は「沢尻エリカ」だったようですけど、
その反対で
個人的には、私たち夫婦の「結婚記念日」でした。

今更でもないですけど、30年目になってしまいました。
熊本の飛行場は、「高遊原」という所にあるんですけど、
新婚旅行で大喧嘩して、「高遊原離婚」とも考えた、結婚5日後の事もありました。

これからまだまだ我々には、沢山の課題がありますから、
一日一日をクリアしながら40年目を迎えたいと思っています。 皆さん「乞うご期待!」です。