ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

ジャンボ宝くじ

暑い、熱い、毎日が続いている熊本です。

私にとって、抽選発表までの熱い日が、終わった!  ナンの事?って、、。
      
          サマージャンボ宝くじです。

熊本で十枚、大阪駅前で十枚、計二十枚(6千円)で、大きな夢を買った。
そして、その結果は、御覧の通り↓末等の300円二枚が残っただけでした。
イメージ 1


こんな結果だったら、
「もう買わない!」って思っていても、今秋のオータムジャンボの発売日には、またその時の夢に期待して買ってしまいます。 ギャンブル依存症かも?って思う、40年間。

今の夢は、
この失業中に何とか「デッカイのを当てたい!?」という事だけなんですけど、、。

   
     「そんな事考えずに、仕事に就きなさい!」って大声が、聞こえて来ます。