ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

花占い

一気の秋到来から、また少し残暑の気温となっていた、熊本です。

秋と言えば、「、、、」答えは、一発で出ては来ない。
食欲が一番、紅葉、スポーツ等、色々ありますけど、人恋しい季節でもありますね。

「そんな思いになった頃は、とっくの昔に置いてきた!」なんて言いたいけど、
幾つになっても、腰が言う事聞かなくなっても、人恋しく思うものです。

特に、この夕日がだんだんと早く沈んで行くのを見て行くと、左隣に誰かいて欲しいのです。 これは、私だけではないと思いますけども、、、。

イメージ 1

コスモスが、ポッキーの散歩道に咲いている。
昔からこの花で、一人花占いをやっていた。
「誰かさんが、好き!」で始めると、最後は「嫌い」になってしまう花です。
故に、この花でそれをするならば、嫌いから始めねばならない。

好きな人の前で、コスモスで花占いをやる場合は、
「嫌い」から始めて結果は、逆転して「好き」で終わるから、お勧めだと思いますよ!

その恋は、成功する事、間違いないと思います。
               しっかりムードを、作って下さいよ。

                    でも、奇数の花弁は好きからですよ。