ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

7年目に突入

風が冷たいけど、晴天の熊本です。

昨日、渋柿が物干しから一個落ちていたので、食べた。
イヤー、まだ渋さが残っていて、後少し時間が掛かるように思ったのでした。

ブログを始めて、6年間。
パソコンで何かしら楽しめたら!と思ってやり始めた「ブログ」です。

中々、パソコンの腕は上がらないし、
そして、自己満足の世界での文章だったり、そんなに他人からも注目もされていないからか、カッコ付けなくて自分なりで、続けられているように思う。

千葉や函館、鹿児島の遠い所にいる友達には、このブログを紹介しているけど、熊本にいる友には、ホトンド紹介していない。 はずかしいからである。

これから、クリスマスやお正月、
その前に、娘の出産で外孫が、今月末にできる。

色んな話題が、今年もありそうだ。

孫の世話で、パソコンどころでは無いようになるかも知れないけど、8年目に向かって、続けて行こうと思っています。


                       わたしさん、ぞーさん、ビー助さん、よろしくです。