ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

楽しまねば!(何でも)

5月になる前の昨日と、なってからの今日、
                    上手く睡眠が取れないでいる。

眠りに入るのはスーット行けるけど、3時間程で目が覚めてしまう。
毎度の事でもあるけど、少し神経が参っているのもあるように思う。(ほんの少し、、、、。)

29日にテニスの運営が一段落して、空を見上げたら↓の空発見!
イメージ 1


以前にもこのような空を見て、その雲をブログにアップしたのは、何年前のことだろうか?

昨日は、朝から雨。
月に二回行くと決めている「ゴルフ」の日でもあった。
その午前二時から目が覚めていて、
元気だけど寝不足の気分が少しでも爽快にならなければ、と思って出掛けていったけど、下手さ加減が雨で更に出て(雨のせいにする?)スコアが上手く行かなかったから、また現実に戻されて行ってしまった。 25位の飛び賞でフルーツセットをゲット出来たのでチョット気分上昇に! 

昨日のコンペでは、28日に購入した60度のウェッジを使う予定にしていたけど、その機会がなかった。
何でも戦前の予想は好結果を期待するものだけど、現実はそう上手く事が行く訳がないのである。一つのギャンブルの感でもある。

しかし、この晴れない気分をどうにかしなければ、自分が壊れて行く様に思える。

                                         寝よう!