ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

夏になっているね

入梅が何処へ行ったか?と、不思議に思う今朝の空です。

しかし、昨日の夕方は台風と一緒にやって来た雲でしょう、空低く覆っていました。

イメージ 1

今日は、暑くなりそうです。

孫が大きくなって来て、
その子に水遊びをさせたい母親が、ホームセンターで簡易プールを物色していた。
いい加減にして欲しいと思う。

爺さんにその役目を押し付けようとしているのが、明らかなのである。

孫と遊ぶのは楽しいものだけど、やはり我が子と遊んでる方が、モット楽しいと思う。

それは、
私が一緒に遊んでいても疲れないからが、一番の理由かも知れない。(その年齢にいる)

しかし、娘がそこに一緒にいてくれるから、楽しい時もある。(わからん)

この前、麦わらは収穫後は燃やさないようだ、と書いていたけど、
何の事ない、燃やしていた。 環境とは又、別のようだった。
イメージ 2