ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

睡眠不足

今朝から雨だ。 ズーット降っている。

サンデー毎日の人間には、別にって言う訳でもない。

しかし、やはり、お天気は日課の一つである。

さて、毎度の睡眠不足の生活、40歳からだから何十年やっているだろう?
そう、「もう開き直っている!」

眠れなくても良い! 明日眠ればいいのだ!と。

でも、気になる人がいる。
都知事の猪瀬氏だ。

チャント眠れているのだろうか?
明日の事が気にならないのだろうか?
先立たれた奥さん、心配掛けてるね。 とか、思わないんだろうか?

あなたの事を、こんなに気にしたりして、他人事とは思えないんだけど(私は)。

一般人なら、あれ程の質問(追及)されたら眠れない夜が、
                      朝がやって来るのが、怖いと思うんだけど、、、、。

さすが、政治家かな?  専用の常套句が飛び出した。

明日は、明るい日と考えているようだ!

                           うらやましい!

街は、クリスマスを彩っている。

                 その気分を、全ての人に分け与えて上げたい、明るい明日と!