ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

下手だけど、ゴルフは面白い

今年も残り29日と30日、31日の3日間となりました。
そして、寒い年の瀬になりそうですね。

さて、26日雨の中、今年最後のゴルフコンペに行って来ました。
相変わらずの大叩きのスコアとなってしまいました。

来年2月で、ゴルフ4年目になり、
          ほんとに楽しいゴルフをプレイしています。

今年のゴルフの総括は、計27ラウンドして総打数2684、平均スコア99,4でした。
ちなみに、昨年度は、34ラウンドして総打数3582で、平均スコアは105,3だったので、6ポイント程成長していたようでした。

来年も同じように6ポイントは、伸ばしたいと思っていますが、年齢が65歳になるからそれは望めないような気がします。 しかし、努力します。

スコアアップは、グリーン周りとパットの充実にある!と確信しています。
                        微妙なその感覚を身に着けるようします。