ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

夜食

これからの一週間、お天気が良い日々になるような予報が出ている。
明日がコンペ故、それは嬉しい予報なのである。
 
若い頃の夜食と言えば、「インスタントラーメン」が定番だと思うし、そんな生活をこれまでやって来たから、そうだと言える。
しかし、この老いぼれの年代になると、それを食べたいという思いはあっても、それに向かおうとは出来ない。 量が多すぎるし面倒くさい所もあるからなのだ。
健康を考えたら、夜食を摂るなら健康食みたいな物と考えてみたら、これに行きついた。
イメージ 1
 
これに辿り着くまでは、ネバ納豆だったりカップのヨーグルトとかを食べていたのでした。
(夜食にネバ納豆は、歯磨きしたりして大変だけど、良いもんですヨ)
メーカーは何処のとかはこだわりがなくて、スーパーの売り出しで安いのを愛飲?したりしている。
一口で「ググッ、トロトロッ」て喉に入って行くのが気持ち良いし、味もチョットの酸味があって美味しい!
            夜食には、「健康食品」的な物が、身体に良いかも?