ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

昨日は、2、、.

12月になりましたね
昨日は快晴、そして今日は午前中はそれを維持していたけど、今は雨。
暫く、このまま数日続くのだろうかなーーー?
さて、
昨日は友達の誕生日、と言っても左程お祝いの品物とか歌とかは必要な歳でもなくなった、と思っているのは、私だけ? 
そうです、一緒にゴルフなどするのが良い思い出になる歳なのだ。
幸い、その為のコンペ企画があったので、それに参加して貰った、と言うよりも、たまたまこうなったのである。
彼のホームコースでもあり、私もそのコースがメインでプレイしている。
イメージ 1
              (気分よくプレイしたメンバー4人衆)
流石にメンバーの友は、2バーディ、2パー(少な)のスコア、グロス85で上がった。
この4人衆では、最高の点数でしたよ!
わたしは、4パーの97。 まあまあでしょうか?
今年も、ゴルフもあと1回のプレイで終わりになるでしょう。 それをいつにしようか思案中、来年も頑張る為にも、良いスコアで終わりたいものです。