ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

1月も終わり、、、

立春に季節は、移ろっているようだ。
散歩するのも、気分良く歩ける、
周りの景色にも明るさが、感じられる。
寒かった日の事が、こんな時には忘れられてしまうのだろうか。

あの日の寒い実家に行って来た。
水道管の事が気になっていて、水道のポンプのスイッチを入れてみた。
ポンプのモーターが、動いているけど、その音が止まない。
マズイ、何処かに漏れが起きている!
表に出て、水道の配管を追った。
北側に、保温材で覆われてない所2ヶ所から、水漏れがあっている。
今の所、水道に関しては使用する用が無いので、しばらくはこのままで、暖かくなって来た時に、パイプとLボーにジョイント、接着剤をホームセンターで取り寄せて、にわか水道工事屋さんに(クラシアン)変身しよう。

さて、日本サッカー勝ちましたねー!
0-2で負けていたんで、逆転ってあるのかなー?って思って、
睡魔の誘いに負けずに見ていたら、イヤー、感動、感動、、、、、。
この勝利、の感動で震えるのを覚えました、興奮です、お蔭で、睡眠不足です。
                       今は、眠いです。   ジャー、、。
                                      2月1日が来ますよ。