ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

3月のゴルフ

4月になり、先月からの晴天は今週までは、続くようだ。
お蔭と言う言葉はおかしいけど、庭の雑草がニョキニョキと顔を見せて来ている。
地震で更地にした実家にも同じことが起きているので、今から除草剤の散布に行かねばならない。           忙しいのだ、貧乏暇なし人は!
さて、本題、、。
3月は3回のゴルフに出掛けた。
イメージ 1
最終ホール、左池に入らない様に、フェアウェイを狙って、
イメージ 2
ティーアップしています。同伴者は、そのボールの行方と自分の打つ道を考えています。
5日の結果は、前々々回にアップした通り散々、、、。
そして、15日と30日に行って来たのでした。
15日は、前半イン41後半アウト43の計84、
30日は、前半アウト42後半イン46の計88でした。
両日とも天気も気温も良くて、ゴルフ日和。
私にとっては、良いゴルフが出来た2日間でした。
スコアはまあまあの出来でしたけど、ダブルぺリアでのハンデが付かずに参加賞ノミの景品でした。
今月は、12日からゴルフがスタートです。
孫の保育園のお迎えもスタートなんです。 忙しいーーーーいーーーー。