ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

健康。

連日、暑い日ばかり、、。
そんな中、昨日、
今月最後、3回目のゴルフに行って来た。
天気には恵まれた3回のゴルフだったが、スコアは上手い事行かない、、。
9日前半(out)46、後半(in)44、計90
20日前半(in)41、後半(out)49、計90
29日前半(in)46、後半(out)50、計96
の結果でした。
昼ご飯の休憩の時には、着替えをして昼食を摂らなければならないほど、汗まみれになっていました。 来月までは、暑いゴルフ場でしょう。
そう言えば、ゴルフ場のグリーン上では、芝が暑さで焼けて、無くなり地肌が露出している所が多かったです。
支配人は、「暑さに強い芝に代えました」と、言っていたんですけど、、、。
そして、
今日一般健康診断の日。
昨夜9時から、絶食して朝の9時に向かった。
身長、体重、腹回り、問診をして、
肺のレントゲン、胃の透視のバリュームを飲料して、血液、尿検査で終了、。
身長は変わらず、体重は少し減量、腹回りは増加、
今回は、前立腺のマーカー検査を入れてもらった。
検査結果はひと月ほど掛かると、料金は約3千円。
11時には帰途。
前日、猛暑の中でゴルフをやっているから、腎臓に異常数値が出ないか心配?である。 出た所で、別に、、、、。  (つよがり)
                             あと10年は生きたいね、、、。