ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

健康

一週間前の朝8時30分の空。
ジェット機の飛行機雲が空高く、
青空の下、真っ直ぐに線を引いていたのをゴルフ場に向かう車上で見ていた。
イメージ 1
真っ直ぐに飛んで羽田へか遠くに行くものだと、思って見ていた。
飛行機雲が出来る高さでは、大体直線的な飛行するかと思っていたら、上空で西へ90度左折!して飛んで行った! スワッ、上空で何か事件でも?と想像した。
その日のニュースでは何もなかったので、一安心したのでした。
さて、
8月30日に受けた一般健康診断、
結果が来た。
血圧、血糖、腎臓、肝臓、前立腺等の数値に異常は無かった。
タダ、
腹回りの方の数値が、伸びていた。
スポーツは、ゴルフ位で他に何もしてないからなーーーー!
動けば、膝に水が溜まって痛いし、、、。
カミさんが気まぐれで買った「トランポリン」が何かになるかも知れない、
我が家のフィットネスジムを2階に設置して見よう!