ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

11月のアマチュアゴルファー

昨日までのお天気は異常だったのだろうか?
いや、これからホントの12月がやって来るのだろうかなー?
でも、まだ今日の天気は暖かい朝を迎えている。
先月のゴルフは、一月の回数としたら今までで一番多くプレイしたと思う。
7日、高校同窓会コンペに参加 アウト44イン48 トータル92
12日、宮崎UMKゴルフクラブでテニス関係者とプレイ アウト45イン50 トータル95
28日、体育協会のコンペに参加 アウト49 イン45 トータル94
29日、30日は鹿児島へ1泊2日のゴルフツアーに参加
イメージ 1
29日朝6時半に集合場所に到着した。出発は7時。
この時間、空は星空、これからのお天気がゴルフ日和だと期待される空だ。
29日、鹿児島空港カントリーでプレイ アウト51 イン51 トータル102
イメージ 2
大きなワングリーンのゴルフ場で、パーオンしても安心している場合ではなかった。
3パット以上を何回もやってしまった。 原因としてパットを上手くなる!の一言。
イメージ 3
(空港カントリーでの一枚)
30日、蒲生カントリーでプレイ 桜島40 霧島49 トータル89
イメージ 4
       (蒲生カントリースタート霧島コース、打ち下ろしでの一枚)
以上の5ヶ所でプレイした。
天候に恵まれ、楽しいキャディさんと周れて気持ち良くプレイ出来ました。
11月のアベレージは94、
今月は9日に隣保ゴルフコンペから始まります。
                      寒さ対策をバッチリして望まないと、、、!