ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

謹賀新年!

イメージ 1
2018年の流石のエンターテインメント紅白が白組の勝利を見て、
2019年の初詣に出掛けた。
毎年恒例の列には並ばず、その横にある祈祷殿に一年の無事をお参りをして、この一年が始まりました。
さて、そのスタートする前に、2018年の総計をここにしたいと思います。
昨年は、ラウンド数36回、総打数3339、アベレージ92.75
     ハイスコア83、ロースコア105 でした。
2017年のアベレージ95.77でしたから、3ポイント上がって来てます。
まだまだ成長する「今年70歳」です。
いよいよの年齢に達したんですけど、そのスタートティーを白から70歳ティーに変更を何時しようか?チョット考えています。
知り合いのゴルファーに聞いたら、自分は75歳からスタートティーを変えたと、、。
スコアアップはこの立つ場所からでも変わって来ると思います。
今年一年は、白ティーからでもやって見ようと、、、。
70歳ティーからだと、
確実にパーオンは出来るんだと考えたら、70台は行けるように思うですけど、、。
                        この事は、神様に聞いていませんでした。
初打ちまでには、お告げがある事でしょう!
              皆様、どうぞ今年もよろしくお願いします。