ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

7月のゴルフ

猛暑日です!
ゴルフしていると、暑さに耐える気持ちでプレイしていますね。
今日なんかの酷暑でのプレイは、楽しむことが出来るかな?って思う。
さて、先月のゴルフは、あちこちで4回のラウンドをした。
7月5日城南カントリー outスタート43 in45 トータル88
7月8日南阿蘇カントリー outスタート44 in47 トータル91
7月18日空港カントリー inスタート44 out43 トータル87
7月30日城南カントリー outスタート45 in49 トータル94
結果、7月のアベレージは90となりました。
7月30日のゴルフは、
「のーうっだすごつきつかった(脳みそが飛び出るような暑さで大変でした)」です。
こんな時はゴルフ場のお風呂で、
最後に頭から温めの(身体が許せるくらいの冷たい)水を掛かると、身体内部の温度も下げられて、気持ち良く風呂場から出られるんです。
今月は、15日と29日が予定になっているんですが、、、?