ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

記録ではなく、充実感。

午前中は曇っていたのが、夕方から雨になった。

しかし、ポッキーの散歩はしなくってはならない。
まあ、このくらいの雨の散歩は、梅雨の頃を思えば大した事ではないけど、、。

昨日の夜は、この散歩を普段のコースよりも5倍の道程を歩いた。
この夜は、満足してかどうかは分からないけど、しっかり熟睡してたようだ。

イメージ 1
さて、先週娘に「カルデララソン大会」事務局から大会参加申し込み用紙が届いた。
もちろん、私も出ようとは思っていない。
100キロと50キロコースの2コースがあって、それぞれ1万4千円と1万1千円の参加費がいる。

こんな費用が必要なのだろうか?とも思うが、実際にそれに参加してみると納得出来る。

20日ほど前のTV番組で、
この大会やウルトラマラソンで有名な「坂本明子」さんが言っていた言葉がある。
「100キロを10時間で走って一日を過ごすなんて、楽しくってそして、こんな暇つぶしが出来る事って他にないでしょう!」と。

うーーーん、趣味もこんな風に思ってやってみると充実感があるでしょうね!


ところで、バレンタインのチョコは昨日の1個で、他にはありませんでした。
  *お返しに力が入らなくなって来たーーーー!*