ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

腰痛の一日。

寒い、寒い一日でした。
しかし、私は日の一日、腰痛で唸ってました。

朝5時に、トイレに起きた時は別に平気だったんですけど、
その後、又寝して7時に起きたら、一歩も歩けないようになっていました。

朝から雷が鳴り、ミゾレ混じりの雨が降っている中、庭でポッキーは大変な狂いようでした。
腰痛の私は、やっとこさ起きてポッキーを玄関に避難させていました。


ところで、レコード大賞は「エグザイルのアイ、ウィッシュ」でしたね。
私の希望では「AKBのビギナー」に取らせたかったんですけどねー。

特に個人的に「小島陽菜」が泣いている姿を見たかったナアー。


現在、腰痛は楽な状態になって来ています。
大体、今まで経験した痛みから、これは今日一日安静にしていると治るナーー!
って、予想はしていました。

明日には、ちゃんと復活している事でしょう。

今年最後の身体休めの一日だったようでした。