ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

ゴルフコンペ

前日からの降水確率90パーセントの昨日、
8時40分スタートの時は、
薄曇りで風もなくて、このままの天気で終わって欲しいと思ってティグランドに立った。

イメージ 1
前日からのそのコース戦略のイメージは出来ていた。
アウトからのスタートでは、1番ホールでのドラーバーボールショットはあそこら辺に落として、セカンドは、8番アイアンでグリーンピン手前1メートル、そしてパターでカップイン、バーディー!って。

インからのスタートでは、、、、。 もうスッカリ、優勝している!    しかし、

以前から、小生のブログをご存知の方は、ゴルフの実力は把握されている事でしょう。
その通りです。

バンカーに摑まれば、全くそこから脱出出来ずに、そのホールは10回叩いたり、
ドライバーが、グーンと曲がって谷へ行きOBになり、そこも11回叩き、
数を数えるのも大変な結果になってしまっていました。

何となく評価出来たのがあります。
4ヶ所のショートホール内、3ヶ所に、1オン出来た事です。
しかし、その3ホールも一ヶ所しかパーが取れなくて、残念な思いでした。


結果は押して知るべし。

74人中74位、そうです、最下位でした。
景品は、このカップヌードル1ケース頂きました。

イメージ 2
家族は、特に嫁いだ娘は半分貰いに来るよと言って、早速やって来ました。
このコンペは来月も同じく17日に予定されていて、その予約もして来ました。
この次はイメージをチョット弱めにして行こうとも?思っています。